同級生の写真を加工性的画像をウェブ投稿<ロングアイランド>

ナッソー郡シーフォード在住の男が、未成年の女性12人以上の写真をポルノサイトに投稿したとして起訴された。16日付ABC7ニューヨークが伝えた。パトリック・キャリー被告(20歳)は、ソーシャルメディアで自身の中学・高校時代の同級生の写真を見つけ、性的画像や動画に加工し、女性の名前や住所、電話番号と共にサイトに投稿。ユーザーの嫌がらせや脅迫を誘引し、被害者女性はいかがわしい写真や動画、性的な脅しなどを受け取っていた。同被告は16日、悪質な嫌がらせ、ストーカー行為、小児の性的行為奨励を含む罪状認否のために出廷した。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1226

寒い日にお家で食べたい袋麺はコレだ!!

寒くて長いニューヨークの冬は温かいスープと麺でも啜りたくなる季節だ。しかし寒い時の外食は避けたいもの。そんな時は自宅で手頃に食べられて身体を温められるインスタントラーメンはいかが? 今回は知られざるインスタント麺の誕生秘話からアレンジレシピまで紹介。

Vol. 1225

これが噂のウェグマンズ

この秋ニューヨークの最大の話題といえば、先月オープンした「ウェグマンズ」のアスタープレース店をおいて他にない。人気全米一の栄誉に輝く地元密着型スーパーだが、今までネイビーヤードに店舗があっただけで、その実態がよく知られていなかった。ところが、ここにきて売り場総面積8万7000平方フィートのフルサイズ店上陸である。抜群に鮮度のよい青果類と最高級の精肉。デリカも充実。しかも店内には日本の「魚屋さん」もあるとか。徹底解剖してみる。