ミシュランガイド来年掲載6店を発表<ニューヨークシティー>

世界最古のレストランガイド「ミシュラン」が、年1回という伝統を破り、今後は年間を通じて掲載店を公表すると発表した。18日付イーターNYが伝えた。この方針は、新しいレビューがほぼ毎日出てくる、競争の激しい世界での生き残りを狙ったもの。今回選ばれたのは、レ・トロワ・シュボー(フレンチ)、レ・ファンファーレ(イタリアン)、竹田(おまかせ寿司)、鳥えん(焼き鳥)、イエロー・ローズ(テキサス料理)、63クリントン(アメリカン)。各店の星の数は公表していないが、簡単なレビューをアプリ上で読むことができる。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1170

秋はみんなでサイクリング!

秋も深まってきた今日この頃。風を感じながら気持ち良くサイクリングするのはいかが? 今号は、知れば乗りたくなるニューヨークならではの自転車の楽しみ方を紹介する。

Vol. 1169

美食の秋 ニューヨークのワイナリーを巡ろう!

カリフォルニアに代表されるアメリカのワインだが、ニューヨークにも多くのワイナリーがあるのをご存じだろうか? この季節、市内からも週末旅行で楽しめるワイナリー巡りもおすすめだ。

Vol. 1168

みんな一緒に新学期

9月から始まる新学期。新型コロナウイルスによる学校閉鎖、リモート教育などを経た今、ダイバーシティー教育も推し進められてきている。新学期に向け、そんなニューヨークの学校の今を見てみよう。

Vol. 1167

フライフィッシング入門

アップステートNYは、米国フライフィッシング発祥の地。今週は、その魅力とフライフィッシングに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。