お洒落を楽しむ秋 ニューヨークのメンズファッション
秋の気配が漂ってきた今日この頃、ワードローブも夏物から秋物へと入れ替える時期。本号ではニューヨークのメンズファッション情報を紹介。季節の変わり目のお買い物に役に立つトレンドや最旬メンズブランドをチェックしよう。
バイデン大統領が1兆ドルのインフラ投資法案を成立させた15日、ニューヨーク州のキャシー・ホークル州知事は、MTAが今年は運賃を値上げせず、サービスの縮小も2024年まで行わないと発表した。同日付NBCニューヨークが伝えた。MTAは、同法案で州が得る資金の一部を充てることで、現在2ドル75セントの地下鉄の運賃据え置きを可能にした。MTAのジャンノ・リーバー会長代理兼CEOは、決定は乗車を促すための試みだとし、メトロノース、バス、地下鉄全てに乗客が戻ることを望んでいる。
#著名人の最近のSNSによる表明やつぶやきをチェック!# 世界が注目する投稿 © wh
俳優のドリュー・バリモアさんのストーカー男が新たにエマ・ワトソンさんを狙う事件があった。14日付パッ
ナッソー郡プレインビューのハワードB・マトリン・ミドルスクールの教師が5年生の保健のクラスで不適切な
お洒落を楽しむ秋 ニューヨークのメンズファッション
秋の気配が漂ってきた今日この頃、ワードローブも夏物から秋物へと入れ替える時期。本号ではニューヨークのメンズファッション情報を紹介。季節の変わり目のお買い物に役に立つトレンドや最旬メンズブランドをチェックしよう。
紅茶をめぐる冒険
初秋の訪れとともに飲みたくなるのがポットで淹れた紅茶。茶葉やブレンドによって異なる香りと味は、私たちをくつろぎと恍惚の世界に誘い、またある時は懐かしい記憶を辿る道標にもなってくれる。極上の一杯を求めて、ニューヨーク紅茶めぐりの旅、はじまりはじまり。
進化し続けるトイレの世界
日本が世界に誇る「おもてなし」文化の象徴といえるトイレ。高品質なだけでなく、利便性の面でも多種多様な機能を備え進化し続ける日本のトイレ製品。日米のトイレ事情の違いなど、今号ではさまざまな角度からトイレについて学んでみよう。
今気になるヘアサロン&大人の男が通う新・バーバー
コロナ禍で指名のスタイリストが帰国したり、お店がクローズしたりと何かとアップデートが必要になるヘアサロン事情。髪質やニュアンスの違いを理解してくれるのはやっぱり日系のサロンという人も多いだろう。髪の悩みやイメージチェンジなど、顧客のさまざまなリクエストに応えてくれるヘアサロンを特集。