メトロノース乗客カボチャで車掌を殴る<ウェストチェスター>

10月11日夕方にメトロノース鉄道の車掌をカボチャで殴ってけがさせたとされる、ブロンクス在住女性が暴行罪で起訴された。7日付FOXニューヨークが伝えた。MTAとウェストチェスター郡地方検事局によると、アレクシス・アダムス被告は切符の提示を求められ、拒否。女性車掌の顔をカボチャや拳で殴り、縫合を必要とするけがを負わせた。同鉄道のキャサリン・リナルディ社長は「このような暴力は許されず、法律の範囲内で処罰される」とし、ミリアム・ロカー地方検事も「公共の場で働く全職員は、職場を安全だと感じる権利がある」と述べた。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1164

魅惑の夜市 クイーンズ・ナイト・マーケット

ニューヨークの夏ではさまざまなストリートフェスが楽しめるが、現在開催中のクイーンズ・ナイト・マーケットが見逃せない。今号では、世界各地のB級グルメが楽しめる同イベントの魅力を網羅する。

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!