コカイン隠して郵送ランチボックスの中<ニューヨークシティー>

FBIは、コカインを子供用のランチボックスに隠し、プエルトリコからニューヨーク州、マサチューセッツ州へ郵送していた麻薬組織のメンバーを逮捕したと述べた。先月27日付FOXニューヨークが伝えた。起訴された5人は、米国郵政公社(USPS)を利用して何百万ドルにもなるコカインの密輸を共謀。USPSの検査官が複数のランチボックスとバインダーに隠された合計30キロのコカインを発見していた。当局によると、密輸は去年5月から今年7月の間に行われ、特別麻薬検察官は「子供用ランチボックスを使うのはこの組織の手口だ」と語った。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1164

魅惑の夜市 クイーンズ・ナイト・マーケット

ニューヨークの夏ではさまざまなストリートフェスが楽しめるが、現在開催中のクイーンズ・ナイト・マーケットが見逃せない。今号では、世界各地のB級グルメが楽しめる同イベントの魅力を網羅する。

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!