住宅プロジェクトヨンカースで完成祝う<ウェストチェスター>

ヨンカース市で犯罪や麻薬取引の温床とされていた低所得者向け公共住宅「コッテージ・プレース・ガーデン」が、魅力的で手頃な価格の賃貸住宅に作り替えられた。先月29日付CBSニューヨークが伝えた。テープカットセレモニーが行われた8階建てのビルからはハドソン川が望め、スポーツジム、コミュニティールーム、保育施設、ソーラーシステムが完備されている。総額2億7000万ドルをかけた「リッジウェー・プロジェクト」が全て終了すると500戸が完成する。同市のマイク・スパーノ市長は「ここに住んで、ここで人生を送る人々に恩恵を受けてほしい」と述べた。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。