銃器買取りイベント1日で2806丁<ニュージャージー>

先月23日、銃の買取りイベント「ガン・フォー・キャッシュ」がニュージャージー州イングルウッド、エリザベス市など10カ所で行われ、州と郡関係者によると、持ち込まれた銃器は1日で3000丁近くを数えた。先月28日付FOXニューヨークが伝えた。銃器は何も質問されることなく、25ドルから250ドルの定められた金額で1人3丁、最大750ドルを限度に引き換えられ、この日、拳銃1196丁、ライフルや散弾銃1206丁などが手放された。同州のアンドリュー・ブルック司法長官代理は、「回収された一つ一つの銃は、命が救われる可能性を表している」と述べた。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。