移動図書館が始動接種率の低い地域へ<クイーンズ>

クイーンズ公共図書館の移動図書館が、長引くパンデミック中の健康とセルフケアに関連した情報を地域住民に無料で提供する初のウェルネスツアーに乗り出した。先月27日付PIX11が伝えた。移動図書館は17日までの毎週水曜日の午後、クイーンズ区内のファーロッカウェー、カンブリアハイツ、クイーンズビレッジ、ジャマイカなど新型コロナウイルスワクチンの接種率が低い地域に停車する。また公園や交通ハブなど人の往来が多い場所も回って、ワクチンの事実や接種場所を記したブックマークなどを配布するほか、選挙への参加を促す「ゴー・ボート・キャンペーン」の情報も併せて提供する。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。