クオモ前知事を訴追強制わいせつ容疑で<オールバニ>

ニューヨーク州のオールバニ郡保安官事務所は先月28日、アンドリュー・クオモ前州知事を強制わいせつの疑いで訴追した。同日付NY1が伝えた。クオモ氏は昨年12月、オールバニの知事公邸で元側近の女性のブラウスの中に無理やり手を入れて体に触ったとされており、裁判所から17日に出頭することを求める召喚状が出されている。一方、クオモ氏の弁護士のリタ・グラービン氏は「クオモ氏が人を暴行したことは一度もない」と容疑を否認しており、オールバニ郡のクレイグ・アップル保安官は「訴追の動機は明らかに不適切である」と述べた。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。