恒例のイベント復活ハロウィーンパレード<マンハッタン>

パンデミックで昨年中止になったグリニッチビレッジのハロウィーンパレードが復活し、先月31日夜、6番街のキャナルストリートから西15ストリート間で賑やかに繰り広げられた。1日付ABC7ニューヨークが伝えた。今年のテーマ「レッツプレー」は、昨年ハロウィーンを楽しめなかった子供たちに捧げられた。資金不足で危ぶまれた開催を高額な寄付で実現させたUBSの役員ジェイソン・フェルドマンさんはパレードについて「ニューヨーク市にとって最高の薬だと思う。心のこもった、気楽で楽しい出来事だ」と述べた。主催者側は参加者や観客にマスクの着用を促した。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。