新市長にアダムス氏スリワ氏が敗北宣言<ニューヨークシティー>

2日に行われたニューヨーク市の市長選挙で、民主党候補のエリック・アダムス氏が共和党候補でガーディアン・エンジェルス創設者のカーティス・スリワ氏に勝利し、次期市長に選出された。同日付CBSニューヨークが伝えた。現在ブルックリン区の区長を務めるアダムス氏は、デイビッド・ディンキンス氏以来、同市で2人目の黒人の市長として、今年末で任期満了となる、ビル・デブラシオ市長の後任に就任する。スリワ氏は選挙の敗北を宣言し、「われわれは調和と結束のもとで、共に市を回復させていくために、新しい市長への支援を約束する」と述べた。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。