ギャビーさんの財団最初の募金活動を開催<ロングアイランド>

サフォーク郡パッチョーグで17日、ギャビー・プティート財団が初の募金調達イベントを行い、1万ドル以上の募金が集まった。同日付PIX11が伝えた。同財団は、ロングアイランド出身で、7月にミニバンで婚約者と全国横断旅行に出発したままその後行方不明となり、9月にワイオミング州グランドティトン国立公園で遺体で発見されたギャビー・ペティート(22歳)さんの遺族が設立した。行方不明者やドメスティックバイオレンスの犠牲者の家族を支援することを目的とする。主催者によると、この日のイベントにはプティートさんを知る数百人の人々が集まり、その死を悼んだ。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1164

魅惑の夜市 クイーンズ・ナイト・マーケット

ニューヨークの夏ではさまざまなストリートフェスが楽しめるが、現在開催中のクイーンズ・ナイト・マーケットが見逃せない。今号では、世界各地のB級グルメが楽しめる同イベントの魅力を網羅する。

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!