映画館でワクチンポップアップ会場設置<ニューヨークシティー>

ニューヨーク市のビル・デブラシオ市長は13日、市内の映画館6館の外に新型コロナウイルスワクチンのポップアップ接種会場を設ける、「バックス・トゥー・ザ・ムービーズ」施策を週末より開始すると発表した。同日付NBCニューヨークが伝えた。映画館は、ちょうど1カ月前の9月13日に始まった、飲食やフィットネス、娯楽など屋内での活動の際にワクチン接種証明の提示を求める「キー・トゥー・NYCパス」の対象になっている。市長はまた、7月末から始まった、市営のワクチン接種会場で一回目の接種を受けると100ドルもらえるイニシアチブにも言及し、接種を奨励した。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。