警察から逃げた男木の上で48時間<クイーンズ>

クイーンズ区ブルックビルで、44歳の男が警察から逃げるために2日間も木の上にとどまる事件が起きた。7日付NBCニューヨークが伝えた。男は6日、母親と揉め事を起こし、通報で駆けつけた警察から逃げて屋根に登り、隣接する木に飛び移った。NYPDの人質解放交渉班が現場で対話を続け、消防隊がはしご車を出動させて降りるよう説得を試みたが、男は棒を振り回して拒否。警察が現場を離れた直後、48時間以上経ってようやく木から降りた。警察はAP通信に、男は同日病院へ連れて行かれ、彼に対する刑事上の問題はまだ確定していないことを語った。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1164

魅惑の夜市 クイーンズ・ナイト・マーケット

ニューヨークの夏ではさまざまなストリートフェスが楽しめるが、現在開催中のクイーンズ・ナイト・マーケットが見逃せない。今号では、世界各地のB級グルメが楽しめる同イベントの魅力を網羅する。

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!