MTAが徴収漏れ5600万ドルの減収<ニューヨークシティー>

ニューヨーク州の会計監査人トム・ディナポリ氏は7日、住所不明で請求ができないMTAブリッジズ・アンド・トンネルズの通行料が、過去22カ月で少なくとも5600万ドルになると述べた。同日付ニューヨークポストが伝えた。MTA(ニューヨーク州都市交通局)が運営するブリッジとトンネルは料金所が撤去されているが、他州の車両登録情報入手の不備や、不明瞭なライセンスプレートが徴収漏れの原因となり、大幅な減収となっている。カメラ装置の改善、捏造や見えづらくしたプレートへの取締りを強化しているが、通行料回避者に対するさらなる取り組みが必要とされる。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。