コロンバスデーリアルのパレード復活<マンハッタン>

5番街で11日、第77回コロンバスデーパレードが行われ、多くの観衆がトリコロールの旗を振り、イタリア系アメリカ人の伝統を祝った。同日付パッチが伝えた。ニューヨーク州のキャシー・ホークル州知事、同市のビル・デブラシオ市長、ダニエル・ニグロFDNY局長らも参加した。一方、イタリア系アメリカ人コミュニティーの外では、先住民を征服、殺害したコロンバスを祝う日を疑問視、代わりに「先住民の日」として認識する人々が増えている。キャシー・ホークル州知事はパレードに参加しつつも、この日を州として初の「先住民の日」の祝日として記念することをツイッターに投稿した。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。