メッツGM代理飲酒運転で休職処分<ウェストチェスター>

2日、メッツのゼネラルマネジャー(GM)代理のザック・スコット氏が、飲酒運転で裁判所に出廷した。同日付PIX11が伝えた。その2日前、同氏は球団オーナーのスティーブ・コーエン氏の自宅で行われた資金集めのパーティーに出席。その帰り、ウェストチェスター郡ホワイトプレーンズ郊外で赤信号で停止した際、運転席で居眠りをしているのを警察が発見、午前4時15分頃に逮捕された。警察によると、同氏はアルコール検知器を拒否したという。メッツはこの件を受け、追って通知があるまで同氏を休職とし、サンディ・アルダーソン球団社長がGMを務めると話した。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1218

お洒落を楽しむ秋 ニューヨークのメンズファッション

秋の気配が漂ってきた今日この頃、ワードローブも夏物から秋物へと入れ替える時期。本号ではニューヨークのメンズファッション情報を紹介。季節の変わり目のお買い物に役に立つトレンドや最旬メンズブランドをチェックしよう。

Vol. 1217

紅茶をめぐる冒険

初秋の訪れとともに飲みたくなるのがポットで淹れた紅茶。茶葉やブレンドによって異なる香りと味は、私たちをくつろぎと恍惚の世界に誘い、またある時は懐かしい記憶を辿る道標にもなってくれる。極上の一杯を求めて、ニューヨーク紅茶めぐりの旅、はじまりはじまり。

Vol. 1216

進化し続けるトイレの世界

日本が世界に誇る「おもてなし」文化の象徴といえるトイレ。高品質なだけでなく、利便性の面でも多種多様な機能を備え進化し続ける日本のトイレ製品。日米のトイレ事情の違いなど、今号ではさまざまな角度からトイレについて学んでみよう。

Vol. 1215

今気になるヘアサロン&大人の男が通う新・バーバー

コロナ禍で指名のスタイリストが帰国したり、お店がクローズしたりと何かとアップデートが必要になるヘアサロン事情。髪質やニュアンスの違いを理解してくれるのはやっぱり日系のサロンという人も多いだろう。髪の悩みやイメージチェンジなど、顧客のさまざまなリクエストに応えてくれるヘアサロンを特集。