母子行方不明事件 母親の遺体がテネシー州で発見される<ニュージャージー>

ニュージャージー州の母子が行方不明になっていた事件で10日、2歳の息子がテネシー州で父親といるところを保護されたが、母親のヤスミン・ウィアーさんはのちに遺体で発見された。12日付ABC7ニューヨークが伝えた。警察は父親のタイラー・リオス容疑者が妻と息子をアパートから拉致したと見ており、検察官は容疑者の身柄をニュージャージー州へ引き渡し、息子の誘拐罪で起訴すると述べた。妻の死に関連した余罪については保留になっている。ヤスミンさんの家族によると、タイラー容疑者には妻への暴力で接近禁止命令が出されていた。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1237

NYCで注目のハイエンドなコリアンレストラン

近年、ニューヨークのミシュランガイドを賑わすようになったコリアンレストラン。ミシュランのみならず、ファインダイニングと呼ばれるハイエンドでモダンなスタイルのものが増えている。韓国のエンタメ人気も後押しし、勢いを増すコリアンレストランをレポートする。

 

Vol. 1236

バレンタインに素敵な花を贈ろう

もうすぐバレンタインデー! 米国では男性から女性に花を贈るのが一般的。どのような花を贈ったらパートナーに喜んでもらえるのか、好みの花や色をおさえつつおしゃれで美しい花を選びたいもの。本号では抜群のセンスを放つフラワーショップやバレンタインデー限定メニューなどを紹介する。

Vol. 1234

ヨークの中の

2024年はパリ・オリンピックの年。開催までには半年あるが、今週はニューヨークでパリを体感できる場所やグルメスポットを紹介。併せて今から動向をチェックしておきたいフランス出身の選手に注目する。