州立公園が爆発的な人気 ワクチン奨励プログラムが影響<ニュージャージー>

独立記念日の週末が近づくにあたり、ニュージャージー州環境保護局では、州立公園パスは入場を保証しないため早めに目的地に到着するよう住民に促している。先月25日付NBCニューヨークが伝えた。パンデミックになってから州立公園は混雑し、アイランドビーチ州立公園などの人気スポットの駐車場は頻繁に満車に近づくためだ。7月4日までに1度目のワクチン接種で、無料の入場パスがもらえる同州のワクチン奨励プログラムも州立公園への人気に拍車をかけ、今年はすでに年間パスに10万人以上が申し込んでいる。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1237

NYCで注目のハイエンドなコリアンレストラン

近年、ニューヨークのミシュランガイドを賑わすようになったコリアンレストラン。ミシュランのみならず、ファインダイニングと呼ばれるハイエンドでモダンなスタイルのものが増えている。韓国のエンタメ人気も後押しし、勢いを増すコリアンレストランをレポートする。

 

Vol. 1236

バレンタインに素敵な花を贈ろう

もうすぐバレンタインデー! 米国では男性から女性に花を贈るのが一般的。どのような花を贈ったらパートナーに喜んでもらえるのか、好みの花や色をおさえつつおしゃれで美しい花を選びたいもの。本号では抜群のセンスを放つフラワーショップやバレンタインデー限定メニューなどを紹介する。

Vol. 1234

ヨークの中の

2024年はパリ・オリンピックの年。開催までには半年あるが、今週はニューヨークでパリを体感できる場所やグルメスポットを紹介。併せて今から動向をチェックしておきたいフランス出身の選手に注目する。