マンハッタンで迷子になった犬 1週間後にクイーンズの倉庫で発見<クイーンズ>

マンハッタン区アッパーウエストサイドで行方不明になった犬が1週間後、クイーンズ区ロングアイランドシティーの倉庫裏で発見された。18日付ニューヨークポストが伝えた。ヘザー・アンガスさんの飼い犬のインディーは、インドで救出された保護犬で、ドッグシッターといる時に逃げ出した。アンガスさんがソーシャルメディアで助けを求めると、多くの目撃情報が寄せられ、ミッドタウントンネルを走り抜ける姿が監視カメラに写っていた。迷子犬のチラシを見た倉庫作業員が野良猫たちといるところを発見したことで、アンガスさんと無事に再会を果たした。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1244

オーェックしよ

コロナ禍で飲食店の入れ替わりが激しかったニューヨーク。パン屋においても新店が続々とオープンしている最近、こだわりのサワードウ生地のパンや個性的なクロワッサン、日本スタイルのサンドイッチなどが話題だ。今号では、2022年から今年にかけてオープンした注目のベーカリーを一挙紹介。

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。