「アイホップ」でミルクシェーク飲み放題 アダム・サンドラーのツイートに反応 <ロングアイランド>

パンケーキチェーン「アイホップ」は7日、ロングアイランドの19店で10日より月曜日にミルクシェークの飲み放題を行うと発表した。8日付FOXニュースが伝えた。コメディアンのアダム・サンドラーがロングアイランドの店を訪れた際、店員に30分待つように言われて立ち去った様子を収めた動画が拡散。その後、店を去ったのは「食べ放題」にミルクシェークが含まれないと言われたからだとツイートしたのを受けて、同社はキャンペーンを開始した。ミルクシェーク1杯につき1ドル、上限5万ドルが非営利団体「コメディー・ギブス・バック」に寄付される。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1240

今年のセントパトリックデーはイル文化を探索しよう

3月17日(土)のセントパトリックデー(Saint Patrick’s Day。以下:聖パトリックデー)が近づくとニューヨークの街中が緑色の装飾で活気づく。一足先に春の芽吹きを感じさせるこの記念日は、アイルランドの血を引く人にとっては「盆暮れ」と同じくらい大事。大人も子供も大はしゃぎでパレード見物やアイリッシュパブに出かける。聖パトリックデーとアイルランド魂の真髄を紹介する。