NYPD、市内の落書き一掃に着手 ボランティアがペンキで壁塗り<マンハッタン>

NYPDによる「グラフィティ・クリーンアップ・キャンペーン」が10日、ニューヨーク市で始まった。同日付ABC7ニューヨークが伝えた。昨年1年間で、NYPDに6000件を超える落書きの苦情が寄せられていた。ボランティアは、届けが出された場所へ出向き、地元企業が寄付したペンキで落書きを塗り消す作業を行なった。ダーモット・シェアNYPD本部長は、ボランティアや警察官ら全ての参加者に感謝の意を表した。NYPDは、「この取り組みは、捜査目的での落書きの識別にも、街並みの改善にも共に有益だ」と述べている。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。