ニューヨーク市、5月29日に海開き 市営プールは6月26日から <マンハッタン>

ニューヨーク市のビル・デブラシオ市長は7日、パンデミック以前のスケジュールに戻って、今年はメモリアルデーの週末の5月29日に、市の8カ所のビーチをオープンすると発表した。同日付NY1が伝えた。ライフガードが午前10時から午後6時まで常駐し、ソーシャルディスタンスの維持や入水時以外のマスクの着用規制が取られる。 また、改修中の五つを除く48カ所の市営プールは、午前11時から午後3時、午後4時から7時の時間帯で、6月26日からオープンする。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。