アート&娯楽系会場が営業開始 ブロードウェーは9月ごろの再開を予定 <マンハッタン>

昨年3月より閉鎖していたアートやエンターテインメント施設が2日、営業を再開した。3日付ABCニューヨーク7が伝えた。「ザ・シェッド」では、シンガー&チェリストのケルシー・ルー、「ゴッサム・コメディークラブ」には、ジェリー・サインフェルドが登場し、ファンの喝采を浴びた。新たな規制では、屋内100人、屋外500人を上限に定員の33%に入場者数を制限。主催者が観客の新型コロナ検査陰性を求める場合は、各150人、500人に引き上げられる。ブロードウェーの劇場・組合などは、制限入場者数では採算がとれないため、9月ごろの再開を予定している。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1163

ビジネスオーナー必見

知らないと損する!アメリカ政府からの税額控除について

Vol. 1162

夏だから挑戦! 男のソロキャンプ

YouTubeなどでも今話題なのがソロキャンプ。今号は、その魅力とソロキャンプに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。

Vol. 1161

ひんやり甘ーい ニューヨークのスイーツで夏気分!

7月はアイスクリーム月間って知ってた? 夏真っ盛りのうだるような暑さには、冷たくて甘〜いアイスがぴったり。ということで今号はアイスクリームに目がないニューヨーカーに大人気のひんやりスイーツを一挙に紹介!

Vol. 1160

夏本番 屋外アクティビティーを楽しもう!!

ニューヨークは夏の日差しに包まれ、街の人々は太陽の季節を楽しんでいる。夏だからこそ楽しみたい屋外アクティビティーを攻略し、アクティブな時間を過ごそう。