メトロノース鉄道に乗って行く 週末のプチお出かけ〜コールドスプリング編〜
メモリアルデーとともに本格的な行楽シーズンが到来。日帰りディストネーションとしてニューヨーカーに人気のパトナム郡コールドスプリングを訪ねてみた。
世界的に評判となっている没入型デジタルアート展「イマーシブ・ヴァン・ゴッホ」が、ニューヨーク市内で6月10日(木)から開催されることになった。会場は未定。先月25日付amニューヨークが伝えた。
「星月夜」、「ひまわり」など、ゴッホの代表作が最先端のテクノロジーを使用したアニメーションとなり、広い会場に大きく映し出され、観客は作品世界を歩き回るという試み。展示には、イタリアのデジタルアートの巨匠、マッシミリアーノ・シカルディ氏が芸術監督を務めている。
この展示は、トロントとシカゴでチケットがすでに完売しており、3月にサンフランシスコ、5月にはロサンゼルスで開催される予定。ロサンゼルスでは、発売してから1週間で、8万枚以上のチケットを売り上げたという。
ニューヨークでのチケット価格は39・99ドルからで、先月26日から発売されている。鑑賞に要する時間は約1時間。時間を区切っての入場制限など、新型コロナ対策を行った上で開催される。
19日早朝、クイーンズ区のバン・ウィック・エクスプレスウェーでデルタ航空のバスと通勤用バンが衝突し、
16日、数多くのニュース記事や本などで知られたアカオノスリの「ペールメール」が推定33歳でこの世を去
ニュージャージー州パターソン市で19日、1億300万ドルと2年の歳月をかけて改修されたヒンチリフ・ス
メトロノース鉄道に乗って行く 週末のプチお出かけ〜コールドスプリング編〜
メモリアルデーとともに本格的な行楽シーズンが到来。日帰りディストネーションとしてニューヨーカーに人気のパトナム郡コールドスプリングを訪ねてみた。
注目の起業家たちにインタビュー〈続編〉 ニューヨークで奮闘する革新者たち
既存のビジネスの枠に収まらない彼らが新たに切り開く道こそが、未来を変える。その情熱とアイディアの根源を聞いた。これから起業したい人必見!
今、ニューヨークを駆け抜ける 注目の企業家たち
社会にイノベーションを起こした女性起業家たちにインタビュー。彼女たちの情熱とポジティブなマインド、アイデアをビジネスに変えるまでの方法を聞いた。次号は男性篇をお届け。これから起業したい人はお見逃しなく!
肉食解禁! バーべキューの季節
メモリアルデーを皮切りにバーべキューシーズンが始まる。サマータイムのおかげでゆったりと流れるトワイライト時間を有効利用。裏庭であるいは公園の公式バーベキュースポットで極上の肉を夕風に吹かれながら頬ばる…これぞ米国生活の醍醐味だ。