大学進学を考える 日本と米国、二つの国で学び暮らす選択
コロナ禍を経験して社会は大きく変わった。日本社会も例外ではない。未来を見据えて、グローバルな大学進学の選択肢の一つとして、米国と日本で自分たちのルーツを生かす学びについて掘り下げる。
ニューヨーク・ロードランナー協会(NYRR)は、新型コロナウイルスに関連した健康および安全への懸念のため、2021年の「NYCハーフマラソン」を今年に引き続き2年連続で中止すると発表した。2日付PIX11が伝えた。
同イベントは、ブルックリンからマンハッタンにかけて設置されたマラソンコースを、毎年およそ2万5000人のランナーが走っている。
今年3月15日に開催予定だった同イベントは、ニューヨークをはじめ世界中で感染症が増加したため、中止となった。
中止された今年のレースに参加登録し、来年にエントリーを延期したランナーは、エントリー料金の全額返金、または2022年のイベントまでエントリーを、延期・選択することができる。
NYRRインセンティブプログラムを通じて来年エントリーしたランナーは、自動的に2022年にエントリーが延期される。
ニューヨーク市の名所、フラットアイアンビルが先月23日、ローワーマンハッタンで競売にかけられ、1億6
サフォーク郡セントラルアイスリップの連邦裁判所は先月24日、ラッパーのフェティ・ワップ被告(本名ウィ
ニューヨーク市の恒例イベント「フリートウイーク」が先月24日、幕を開けた。同日付NBCニューヨークが
大学進学を考える 日本と米国、二つの国で学び暮らす選択
コロナ禍を経験して社会は大きく変わった。日本社会も例外ではない。未来を見据えて、グローバルな大学進学の選択肢の一つとして、米国と日本で自分たちのルーツを生かす学びについて掘り下げる。
メトロノース鉄道に乗って行く 週末のプチお出かけ〜コールドスプリング編〜
メモリアルデーとともに本格的な行楽シーズンが到来。日帰りディストネーションとしてニューヨーカーに人気のパトナム郡コールドスプリングを訪ねてみた。
注目の起業家たちにインタビュー〈続編〉 ニューヨークで奮闘する革新者たち
既存のビジネスの枠に収まらない彼らが新たに切り開く道こそが、未来を変える。その情熱とアイディアの根源を聞いた。これから起業したい人必見!
今、ニューヨークを駆け抜ける 注目の企業家たち
社会にイノベーションを起こした女性起業家たちにインタビュー。彼女たちの情熱とポジティブなマインド、アイデアをビジネスに変えるまでの方法を聞いた。次号は男性篇をお届け。これから起業したい人はお見逃しなく!