今が旬のフルーツ狩りに行こう!
ニューヨークでもさまざまなフルーツが旬を迎えている今日この頃。自然に囲まれながら、甘くておいしいフルーツを思う存分堪能できる楽しいフルーツ狩りに、家族や友人と出掛けてみては?
州全体で警官がパトロール中にボディーカメラの着用を義務付ける法案に、先月24日、ニュージャージー州のフィル・マーフィー知事が署名し、その様子がオンラインストリーミングで放映された。同25日付NBCニューヨークが伝えた。
同州はカリフォルニア州、コネティカット州、フロリダ州、ネバダ州、サウスカロライナ州に続き、同法案を可決した6番目の州となった。
同州ではすでに、およそ1万2000人の警官がカメラを装着しているが、これは警官全体の3分の1に過ぎないという。
同法案では全部署で、パトロール中の巡査にカメラの装着が義務付けられる。ただし、潜入捜査官や行政担当官らは例外となる。
知事室の試算では、およそ2万3000人の警官にカメラを装備させるには、約5600万ドルが必要。法案には資金源は含まれていないが、議員から5800万ドルを確保する資金調達法案が提出され、同法案は現在審議中。
警察組合もカメラ装着を支持。同州警察官慈善協会のパット・コリガン会長は、「カメラ装着は職務に透明性をもたらし、警官の仕事がどのようなものかを国民に示す」と話した。
ブロンクス区の家に監禁され、性的暴行を受けていた24歳の女性が、フードデリバリーサービスのグラブハブ
ニューヨーク近郊、タリータウンのリンドハースト邸で開催された第146回ウェストミンスター・ケネルクラ
パンデミック以来初の大規模な「ニューヨーク・プライドマーチ」が先月26日開催され、ローワーマンハッタ
今が旬のフルーツ狩りに行こう!
ニューヨークでもさまざまなフルーツが旬を迎えている今日この頃。自然に囲まれながら、甘くておいしいフルーツを思う存分堪能できる楽しいフルーツ狩りに、家族や友人と出掛けてみては?
魅力満載のグリーンポイントを解剖!
川を挟んでクイーンズのロングアイランドシティーと面するブルックリン最北端のグリーンポイントは、昔ながらの街並みと店を残しながらもトレンディーな店もあり、イーストリバー沿いは開発も進む注目のエリアだ。さらに進化する最近のグリーンポイントを歩いてみよう。
フェリーに乗って行く週末のプチお出掛け 〜スタテン島編〜
マンハッタン区南端からフェリーに乗ってわずか25分。通勤圏内にもかかわらず、住民以外で訪れる人が少ないスタテン島。しかし意外にも見どころはたくさんある。今号は「近くて遠い」スタテン島の魅力に迫る。
知って得する! NYの物件事情
ポストコロナの今、ニューヨークで生活をしていると、インフレの影響もあって物価の高騰を実感せざる得ないだろう。もちろん不動産の価格も上がり続けている。物件探しのコツをつかんで、いい住まいを早めに押さえよう!