パレード中止 オンライン開催もなし <マンハッタン>

マンハッタン区グリニッチビレッジで毎年10月31日に開催される「ビレッジ・ハロウィーン・パレード」が、今年は新型コロナウイルスの影響で中止されることになった。10日付NBCニューヨークが伝えた。

同パレードの主催者は、「多数の参加者や観衆が集まる状況で感染拡大を懸念し、安全を確保するのは不可能と判断して中止を決定した」と発表。

新型コロナの影響で中止となった他のイベントと異なり、オンラインでの開催はないが、主催者側は小規模なサプライズイベントを企画している。ただし、場所や時間は直前まで発表されないという。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1078

リアルで! バーチャルで!

ハロウィーン体験

大規模なパーティーやパレードが難しくとも、10月だけのホラーな雰囲気は楽しめるはず! 今号は、ニューヨーカーが仕掛けるハロウィンの試みの数々をご紹介

Vol. 1077

こだわりのダイナー

ニューヨーク市内の飲食店では先月30日から、インドアも再開。がんばる飲食店への応援も込めて、老舗ダイナーから新しいダイナーまでを紹介します。あなたにとってのお気に入りの店が見つかるかも。

Vol. 1076

ニューヨークらしい秋冬ファッション

先行きが不安な今年の秋冬だからこそ、自分らしいおしゃれで、毎日を明るく過ごしたい! 日本に一時帰国するのを控えている人も多い今年は、あえて「ニューヨークらしい」ファッションを楽しんでみない?

Vol. 1075

さりげなく差を付ける身だしなみ

新型コロナウイルスの影響で自粛生活が続き、外出しないため、身だしなみにもこだわらなくなった人も多いのでは? 外出の機会も増えていく中、さりげなく、そして、かっこよくきめる、NY在住者のこだわりの身だしなみを今号では探ってみた。