性犯罪者21人を逮捕 コロナ禍に児童性的行為 <ニュージャージー>

ニュージャージー州で先月26日、オンラインで児童を標的とした性的犯罪を検挙する広範囲な捜査が行われ、21人が逮捕された。同日付FOX5ニューヨークが伝えた。

ガービア・グレウォル州司法長官の発表によると、3月18日から7月31日にわたる共同捜査「スクリーン・キャプチャー作戦」により、逮捕が実施された。被告らのうち3人は、児童に対する性的暴行または性的暴行未遂の、別々の事件で起訴されている。

オクラホマ州の登録制犯罪者、アーロン・クレイガー被告(34)は3月18日、同州の警察と国土安全保障省の潜入捜査官が介入した未成年との性交渉を持つために、アトランティックシティーのモーテルに現れ、逮捕された。ジェイソン・ベリー被告(40)は、14歳の少女に自分のイニシャルを足に彫らせ、裸の写真を送らせたとされる。アリゼ・テハダ被告(21)は、幼児に性的行為をしている自分のビデオをネットに投稿した。

この他、17人の男と少年1人が、児童性的虐待の資料の所持および配布に対する、児童を危険にさらした罪で起訴された。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1240

今年のセントパトリックデーはイル文化を探索しよう

3月17日(土)のセントパトリックデー(Saint Patrick’s Day。以下:聖パトリックデー)が近づくとニューヨークの街中が緑色の装飾で活気づく。一足先に春の芽吹きを感じさせるこの記念日は、アイルランドの血を引く人にとっては「盆暮れ」と同じくらい大事。大人も子供も大はしゃぎでパレード見物やアイリッシュパブに出かける。聖パトリックデーとアイルランド魂の真髄を紹介する。