ゴルフ無観客で9月開催コロナ影響で3カ月延期 <アップステート>

全米ゴルフ協会は先月29日、ニューヨーク州ママロネックで開催される男子ゴルフのメジャー大会の一つ「全米オープン」を無観客で開催すると発表した。同大会は当初6月18〜21日に開催予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、9月17〜20日開催に延期が決定していた。先月29日付NBCニューヨークが伝えた。

全米ゴルフ協会のマイク・デイビスCEOは、無観客での開催について、「ファンの興奮と、彼らの存在が大会にもたらすものがないのは残念だ」と述べた。

ニューヨークのアンドリュー・クオモ州知事は、「無観客とはいえ、開催は全米のスポーツファンにとって歓迎すべきであり、われわれが活動再開する中で、日常感覚の回復を助けるだろう」と述べた。

「全米オープン」の他、今年開催のメジャー3大会では、9日からカリフォルニア州サンフランシスコで開幕の「全米プロゴルフ選手権」も無観客で開催となる。開幕が11月12日に延期された「マスターズ」は、観客の有無について検討中。

               

バックナンバー

Vol. 1304

車で行けて、今からでも予約可能! NY近郊で夏の小旅行!!

学校も長ーい休みに突入、大人も夏の一時帰国や旅行に浮き足立つ今日この頃。一方、日々に忙殺され、予約に出遅れた! すでに航空券高すぎ! なんて方もきっといるはず…。そんな方に、今からでも予約可能で家計にも優しいNY近郊の夏休みスポットをご紹介します。

Vol. 1303

ニューヨークの今を映し出す 多彩なインフルエンサーたち

世界中から人と情報が集まるニューヨーク。多彩なインフルエンサーたちが日々、ファッション、美容、グルメ、ライフスタイル、カルチャーなど、ありとあらゆるジャンルの情報をSNSを通して届けている。その発信からは都市の空気やリズムがにじみ出る。NYの今を映し出すレンズとしての彼/彼女らに注目してみたい。

Vol. 1302

私たち、こんなことやってます!気になるビジネスを深掘りする連載企画。今回は、海外邦人歯科クリニックのロバート・ウェバー

さんと、医学博士・鍼灸師であり、神経科学者でもある周震宇さんに話を伺った。

Vol. 1301

高級化の勢いが止まらない ウィリアムズバーグ地区

かつて製造業が盛んだった名残が見えるインダストリアルなウエアハウスとトレンディーなホテルやショップなどが混在するウィリアムズバーグ地区。そんな同地区がここ何年かで急激にジェントリフィケーション化が進み、完全に「富裕層が住む街」と化している。今号ではそんな同地区で話題の高級ショップ&最新レストランを紹介。