メトロノース鉄道に乗って行く 週末のプチお出かけ〜コールドスプリング編〜
メモリアルデーとともに本格的な行楽シーズンが到来。日帰りディストネーションとしてニューヨーカーに人気のパトナム郡コールドスプリングを訪ねてみた。
ニュージャージー州のフィル・マーフィー知事は29日、ハウスパーティー増加で新型コロナウイルス感染が広がる中、屋内での集まりを避け「愚か者」にならないよう、人々を促した。同日付NBCニューヨークが伝えた。
同知事は、「ミドルタウン・タウンシップでの一連のハウスパーティーに参加した10代の若者に、少なくとも50症例の発症がみられた」と述べた。
また、数十人のライフガードが感染したパーティーや、数百人が集まったため警察によって解散させられた、同州オーシャン郡ジャクソンでのパーティーなどといった問題を指摘した。
同州のジュディス・パーシチリ保健局長は、「集会は屋外で開催し、主催者は人数を制限したゲストリストを作成すること。コロナウイルスに感染している人、または気分が悪い人は家にいるように」と求めた。
同州では先月29日現在、18万1000人以上が感染し、1万3923人以上の死亡が確認されている。また2000人近くが、コロナ関連での死亡が疑われている。
19日早朝、クイーンズ区のバン・ウィック・エクスプレスウェーでデルタ航空のバスと通勤用バンが衝突し、
16日、数多くのニュース記事や本などで知られたアカオノスリの「ペールメール」が推定33歳でこの世を去
ニュージャージー州パターソン市で19日、1億300万ドルと2年の歳月をかけて改修されたヒンチリフ・ス
メトロノース鉄道に乗って行く 週末のプチお出かけ〜コールドスプリング編〜
メモリアルデーとともに本格的な行楽シーズンが到来。日帰りディストネーションとしてニューヨーカーに人気のパトナム郡コールドスプリングを訪ねてみた。
注目の起業家たちにインタビュー〈続編〉 ニューヨークで奮闘する革新者たち
既存のビジネスの枠に収まらない彼らが新たに切り開く道こそが、未来を変える。その情熱とアイディアの根源を聞いた。これから起業したい人必見!
今、ニューヨークを駆け抜ける 注目の企業家たち
社会にイノベーションを起こした女性起業家たちにインタビュー。彼女たちの情熱とポジティブなマインド、アイデアをビジネスに変えるまでの方法を聞いた。次号は男性篇をお届け。これから起業したい人はお見逃しなく!
肉食解禁! バーべキューの季節
メモリアルデーを皮切りにバーべキューシーズンが始まる。サマータイムのおかげでゆったりと流れるトワイライト時間を有効利用。裏庭であるいは公園の公式バーベキュースポットで極上の肉を夕風に吹かれながら頬ばる…これぞ米国生活の醍醐味だ。