ボランティアを表彰 コロナ渦に食糧配布<ニュージャージー>

ニュージャージー州パサイク郡パターソン学区は、3月中旬から生徒たちに食事を配布し続けてきたボランティアの人々を表彰した。2日付ABC7ニューヨークが伝えた。

ボランティアは、同学区の生徒約2万9000人全員に、無料または割引価格の朝食と昼食を配布。学区内で毎週月曜と水曜に食事だけでなく、自宅学習プログラムやノートパソコンを3月17日から配布している。配布食事数は50万を超えた。

同学区のアイリーン・シェーファー教育長らは、ボランティアの人々が示した自己犠牲の精神を称えた。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1089

風水&手相2021年の運気アップ!

暗くつらい日々が続くなら、自分なりに運命を知り、切り開くのも大切な考えだ。風水と手相の先生に、新しい自分に出会うためティップを教えてもらおう! 

Vol. 1088

新型コロナ時代のサバイバルエクササイズ

2021年を迎えても新型コロナウイルスの猛威はなかなか鎮まらない。寒さも合間って自宅での巣ごもりが続くが、ここで運動不足になって抵抗力が落ちてしまうと本末転倒。そこで、今回は自宅でできるエクササイズと、その補助ツールやティップを紹介する。

Vol. 1086

まだまだ激動のコロナ渦教育

ニューヨーク市内の再度のシャットダウンも、いよいよ現実味を帯びてきた。リモート勤務に慣れてきた大人がいる一方、子供、そして親は、対応が二転三転する学校教育に戸惑いを覚えっぱなしだ。今、何が起こっている?