コロナ地区の悲劇 親子3人無理心中か<クイーンズ>

先月31日の午前11時ごろ、クイーンズ区コロナのアパートの一室で、女性1人と子供2人の死体が発見されたと警察が発表した。同日付PIX11が伝えた。

警察が現場アパートに急行したところ、30歳の女性と10歳および2歳の少年が発見された。3人とも意識がなく、緊急医療隊がその場で死亡を宣告した。

情報筋によると、母親が子供2人を殺害した後で自殺した疑いがあるという。同アパートの前では、死亡した3人の親戚が抱き合い、追悼の意を示した。

近所の住民は、新型コロナウイルスですでに大きな打撃を受けている地区に起こった新たな悲劇に、驚きを隠せない様子だった。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1170

秋はみんなでサイクリング!

秋も深まってきた今日この頃。風を感じながら気持ち良くサイクリングするのはいかが? 今号は、知れば乗りたくなるニューヨークならではの自転車の楽しみ方を紹介する。

Vol. 1169

美食の秋 ニューヨークのワイナリーを巡ろう!

カリフォルニアに代表されるアメリカのワインだが、ニューヨークにも多くのワイナリーがあるのをご存じだろうか? この季節、市内からも週末旅行で楽しめるワイナリー巡りもおすすめだ。

Vol. 1168

みんな一緒に新学期

9月から始まる新学期。新型コロナウイルスによる学校閉鎖、リモート教育などを経た今、ダイバーシティー教育も推し進められてきている。新学期に向け、そんなニューヨークの学校の今を見てみよう。

Vol. 1167

フライフィッシング入門

アップステートNYは、米国フライフィッシング発祥の地。今週は、その魅力とフライフィッシングに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。