コロナ地区の悲劇 親子3人無理心中か<クイーンズ>

先月31日の午前11時ごろ、クイーンズ区コロナのアパートの一室で、女性1人と子供2人の死体が発見されたと警察が発表した。同日付PIX11が伝えた。

警察が現場アパートに急行したところ、30歳の女性と10歳および2歳の少年が発見された。3人とも意識がなく、緊急医療隊がその場で死亡を宣告した。

情報筋によると、母親が子供2人を殺害した後で自殺した疑いがあるという。同アパートの前では、死亡した3人の親戚が抱き合い、追悼の意を示した。

近所の住民は、新型コロナウイルスですでに大きな打撃を受けている地区に起こった新たな悲劇に、驚きを隠せない様子だった。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1082

ニューヨークで故郷の味

一時帰国できなくても、ニューヨークにはおいしい日本食がある! 今号では、沖縄・北海道・福岡・大阪の郷土料理を提供するレストランを紹介。

Vol. 1081

コロナウイルスニューヨーク・2020年秋冬版

まだまだ忍耐の日々は続きそうだ。現在進行形で感染者数が激増しているが、検査の実態は? 日本へ帰国するとどうなる? ジャピオンと情報を整理しよう。

Vol. 1080

進むキャッシュレス化

新型コロナウイルスの影響で、ますますキャッシュレス化が加速している。コロナ禍での変化や便利なツールなどを、専門家たちに聞いてみた。

Vol. 1079

食欲の秋

ステーキが食べたい

おいしいものをたらふく食べたい季節ということで、今号ではステーキを大特集! サンクスギビング、クリスマスシーズンを前に、お家でおいしくステーキを焼くテクニックや、おいしいステーキが味わえるスポットを知っておくべし!