【小学生のお子様をお持ちの親御様必見!】なぜプライベート家庭教師が必要なのか?

「もっと早く準備していれば、突然日本に帰ることになって、パニックにならなかった、英検やTOEFLの資格を早く取っていれば、」などなど。親が子供の英語力を把握していない事が多い。学校によっては宿題や課題が多すぎてストレスで潰れそうになってしまったり。鬱になってしまうケースも稀ではない。弊社はお子様が新しい文化と環境に慣れるようサポートしています。特にコロナの時に駐在で来られたお子様は殆ど現地の人と会わずに、学校の行事もクラブも何もない一年半を過ごして、とても大変だった子が多かったように感じます。それでも英語を勉強してモチベーションをキープするには1-on-1のサポートが必要だと思い、マンツーマンまたはグループレッスンを開き、お子様が楽しく学んで頂けるように授業を工夫しております。弊社はバイリンガル教育に特化した個別又はグループレッスンを行なっております。

【実際に弊社の授業を活用頂いた親御様のレビュー】

辛うじてアルファベットが読める状態の1年生と3年生を連れて渡米し、どのように英語勉強に手を付ければ良いかも分からず途方に暮れている時に、お友達から「J&E Tutoringさん」を紹介していただきました。そのおかげで本当に充実したアメリカでの2年間を過ごす事が出来ました。子供は学校に通えば簡単に英語が話せるようになる、という印象を持たれがちですが、サポートしてくださるプロがいる事によって着実に力が付き、子供の自信にも繋がり、結果的に親子共に精神的に凄く楽になりました。帰国してもうすぐ2年になりますが、今もオンラインで週一回レッスンを続けて頂いております。そのおかげで、帰国後に小6、小3の子供達が英検準1級に合格することが出来ました。タイプが全く違う二人に対して、兄弟比べる事なく、異なったアプローチで各々に最適なレッスンをして下さいます。親や集団塾では出来ないきめ細やかなレッスンをしてくださる先生方にいつも感謝いたしております。

下記の無料相談URL又はお問い合わせフォームからご連絡ください。

是非、些細なお悩みでもご相談頂き、弊社がお力になれましたら幸いです!

【無料相談URL】

https://www.jetutoring.com/all-appointments

【お問い合わせフォーム】

https://www.jetutoring.com/contact-us-forms

 

 

 

関連記事

               

バックナンバー

Vol. 1319

その歴史から最新スポットまで ニューヨークドラァグクイーン

華やかで、挑発的で、どこまでも自由。ドラァグクイーンは、衣装とメーク、そしてパフォーマンスを通じて、性の境界を軽やかに越え、自らの存在を鮮やかに表現する。そしてニューヨークは、世界でも屈指のドラァグカルチャーの都。本特集では、1980〜90年代のアンダーグラウンドシーンの歴史から、最新のショーやクラブまでを紹介し、変化し続けるその魅力に迫る。

Vol. 1318

私たち、こんなことやってます!

患者さまの歯を一生涯守り抜く、高品質で長持ちする歯科医療を目指すDental Serenity of Manhattanのチャン院長と、人と人とのつながりを大切にし、お客様に寄り添ったサポートを心がけるCOMPASS不動産エージェントの石崎さんに話を聞きました。

Vol. 1317

ソーバーオクトーバー 一カ月の休肝がもたらす静かな変化

お酒をやめることは、意志の強さの証しではなく、自分の調子を取り戻すためのセルフケアの一つ。世界中で広がる「ソーバーオクトーバー(禁酒月間)」は、心身のバランスを見つめ直す、穏やかな一カ月の習慣。飲まないことで見えてくる「自分」を、少しの勇気と共に体験してみませんか。

Vol. 1316

知りたい、見たい、感じたい 幽霊都市ニューヨーク

ハロウィーンまで残すところ3週間。この時期なぜか気になるのが幽霊や怪奇スポットだ。アメリカ有数の「幽霊都市」ニューヨークにも背筋がゾッとする逸話が数え切れないほど残っている。こよいはその一部をご紹介。