【小学生のお子様をお持ちの親御様必見!】なぜプライベート家庭教師が必要なのか?

「もっと早く準備していれば、突然日本に帰ることになって、パニックにならなかった、英検やTOEFLの資格を早く取っていれば、」などなど。親が子供の英語力を把握していない事が多い。学校によっては宿題や課題が多すぎてストレスで潰れそうになってしまったり。鬱になってしまうケースも稀ではない。弊社はお子様が新しい文化と環境に慣れるようサポートしています。特にコロナの時に駐在で来られたお子様は殆ど現地の人と会わずに、学校の行事もクラブも何もない一年半を過ごして、とても大変だった子が多かったように感じます。それでも英語を勉強してモチベーションをキープするには1-on-1のサポートが必要だと思い、マンツーマンまたはグループレッスンを開き、お子様が楽しく学んで頂けるように授業を工夫しております。弊社はバイリンガル教育に特化した個別又はグループレッスンを行なっております。

【実際に弊社の授業を活用頂いた親御様のレビュー】

辛うじてアルファベットが読める状態の1年生と3年生を連れて渡米し、どのように英語勉強に手を付ければ良いかも分からず途方に暮れている時に、お友達から「J&E Tutoringさん」を紹介していただきました。そのおかげで本当に充実したアメリカでの2年間を過ごす事が出来ました。子供は学校に通えば簡単に英語が話せるようになる、という印象を持たれがちですが、サポートしてくださるプロがいる事によって着実に力が付き、子供の自信にも繋がり、結果的に親子共に精神的に凄く楽になりました。帰国してもうすぐ2年になりますが、今もオンラインで週一回レッスンを続けて頂いております。そのおかげで、帰国後に小6、小3の子供達が英検準1級に合格することが出来ました。タイプが全く違う二人に対して、兄弟比べる事なく、異なったアプローチで各々に最適なレッスンをして下さいます。親や集団塾では出来ないきめ細やかなレッスンをしてくださる先生方にいつも感謝いたしております。

下記の無料相談URL又はお問い合わせフォームからご連絡ください。

是非、些細なお悩みでもご相談頂き、弊社がお力になれましたら幸いです!

【無料相談URL】

https://www.jetutoring.com/all-appointments

【お問い合わせフォーム】

https://www.jetutoring.com/contact-us-forms

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1159

夏バテはこれで解決!

暑さで体調を崩しがちなこの季節、ヘルスケアの専門家から夏を乗り切るための注意点や対策を教えてもらった。

Vol. 1158

今が旬のフルーツ狩りに行こう!

ニューヨークでもさまざまなフルーツが旬を迎えている今日この頃。自然に囲まれながら、甘くておいしいフルーツを思う存分堪能できる楽しいフルーツ狩りに、家族や友人と出掛けてみては?

Vol. 1157

魅力満載のグリーンポイントを解剖!

川を挟んでクイーンズのロングアイランドシティーと面するブルックリン最北端のグリーンポイントは、昔ながらの街並みと店を残しながらもトレンディーな店もあり、イーストリバー沿いは開発も進む注目のエリアだ。さらに進化する最近のグリーンポイントを歩いてみよう。

Vol. 1156

フェリーに乗って行く週末のプチお出掛け 〜スタテン島編〜

マンハッタン区南端からフェリーに乗ってわずか25分。通勤圏内にもかかわらず、住民以外で訪れる人が少ないスタテン島。しかし意外にも見どころはたくさんある。今号は「近くて遠い」スタテン島の魅力に迫る。