マッサージチェアはオンラインで買うべきではないー代わりに何をすべきかを解説!

オンラインショッピングは楽しく簡単。好きなものを閲覧・選択し、何も考えずに注文ができます。

買い物の主流になりつつありますが、マッサージチェアの購入時にも同じことができるでしょうか?

何を買うにせよ、購入前にしっかりとその製品を見ないと、「思っていたものと違う!」と後悔するリスクが高まります。

「オーダーした服の素材が安っぽかった」「携帯ケースのサイズが合わなかった」「届いてすぐに壊れた」といった経験をした方も少なくないはず。

見た目にだまされてしまうのが、オンラインの落とし穴です。

低価格のものをオーダー・購入する際は、失敗した場合でも「まあ、5ドルだったし!」と割り切れる反面、高価なものはそうはいきませんよね。

では、なぜマッサージチェアのような高価なものをオンラインで購入する人がいるのでしょうか。

マッサージチェアをオンライン購入するのがまずい理由

AmazonやCostcoのオンラインストアでマッサージチェアを見てみると、意外にも悪いレビューで溢れています。

写真は綺麗で魅力的に見えますが、実際に届いた商品の多くは品質が悪く、マッサージ機能が購入者に合っていないなんてことも。

オンラインで商品を購入する場合、期待と現実が常に一致するとは限りませんこの点がオンラインで買うべきでない最大の理由です!

便宜上オンラインで購入したくなるかもしれませんが、それはリスクを伴うということを理解しておいてください。

健康上の目的やストレス軽減など、益々人気を集めているマッサージチェアですが、実際に試さずして、その商品があなたに合っているか知ることは至難の業です。

すべてはお店の訪問で解決!

大きな決断を下す際は常に、お店に行って実物を見ることが何よりも大切です。

マッサージチェアには、リクライニング・無重力・全身マッサージ・高級・韓国式、オットマン、さらにはシートパッドなど、さまざまな種類のマッサージチェアがあります。

ショールームでは、自分が探しているものに合っているかどうか、実際に試して確認することができます。

マッサージチェアには、サウンドセラピー、反転セラピー、4Dローラー強度、指圧など、おそらく聞き馴染みの無い機能がたくさんありますが、良いマッサージチェアと言われる商品は、これらすべての機能が導入され、約3000ドル~7000ドルほどで売られています。

数ある商品・機能のうち、マッサージチェアの専門家に相談をすることで、あなたにピッタリのチェアを予算内で紹介をしてくれます。あまり知識がない方や何を買ったら良いかわからない方は、まずは専門家への相談をおすすめします!

つまり、ショールームに行くことがあなたの「理想」を叶える近道となるのです。

予算に関してここで一つアドバイス!

予算をあまりかけたくない人も多いかと思いますが、1000ドル未満のマッサージチェアはあまりおすすめできません。

1000ドル未満の商品の特徴として、低価格の反面機能が弱かったり、低品質であることが多く挙げられます。

☆高品質マッサージチェアは値段は張るものの、何年もセラピーに通うより断然お得であることをお忘れなく!

オンラインと実店舗の違い

マッサージチェア専門店では、ショールームで訓練を積んだ専門家が「カスタマーとチェアの完璧なマッチングを叶えたい」と心から願う反面、安価なマッサージチェアを製造している会社では、利用者を気にせずに利益ばかりに目を向けている場合が多いのです。

専門店では、基本的なニーズを専門家と話すことで、必要な機能やチェアのタイプなど、自身が求める理想をより鮮明に知ることができます。

頼れる専門家への相談や、自身に合うタイプを見つけることができるなど、実際にお店に行くことには多くの利点があるのです。

 

例えば他にはこんなことも!

①店頭でしか利用できないプロモーションがある

-マッサージチェアの購入は高価ゆえ、少しでも節約できることは嬉しいことです。

②マッサージチェアの配達や設置に関する情報が得られる

-意外とあまり考えられないですが、自宅への配達・設置もかなり重要なポイント。

マッサージチェアは重くて移動が面倒なため、設置業者に依頼するとさらに費用がかさみますが、実店舗では専門家とそれぞれの最良の方法について話し合うことができます。

③故障などのトラブル時も確実なフォローアップがある

-オンラインで購入する場合、トラブル時は購入元の会社と連絡が取りづらく保証がスムーズに受けられなかったり、そもそも返事がないこともあります。その点、店舗での購入は保証がしっかりし、連絡も確実に取れるため安心です。

④家族と一緒にマッサージチェアを体験できる

-その製品が子供へとって安全なものなのか、また品質や素材を直接確認することができます。

まとめ

マッサージチェアの買い物は、車や高級時計を買うのとよく似ています。

直接見て試し、専門家と話し合うことで買い物の失敗を防ぎます。

自分で試し、気に入って購入したマッサージチェアは、満足感と快適な睡眠をもたらすに違いないでしょう。

-結局、マッサージチェアは投資をする価値があるのでしょうか。

「もちろんです」

ただ、購入を検討する際には必ず専門店に行くことを忘れないでください。

私たちHiTRONSは東海岸全域にショールームを構えているので、マッサージチェアが欲しい!実際に商品を見てみたい!と思ったら、いつでもお立ち寄りください。下記の各ショールームでお待ちしています。

ショールームは毎日開催!各店舗で予約しよう

(ニュージャージー)

・Ridgefield店 

1 Remsen Pl, Ridgefield, NJ 07657

【営業時間】 月〜土:午前10時~午後7時30分/日:午後2時~午後7時30分

【お問い合わせ】201-941-0024

Google map

_________________________

(ニューヨーク)

・Flushing店

150-24 Northern Blvd Unit G10, Queens, NY 11354

【営業時間】月〜土:午前10時~午後6時/日:午後2時~午後6時

【お問い合わせ】718-445-2005

Google map

_________________________

(ヴァージニア)

・Centreville店

14215J Centreville Sq, Centreville, VA 20121

【営業時間】月〜土:午前11時~午後6時/日:午後12時~午後6時

【お問い合わせ】571-404-4132

Google map

_________________________

Everycare studio

Everycareブランド専門のショールーム 

・Fort Lee店

1475 Bergen Boulevard, Fort Lee NJ 07024

【営業時間】月〜土:午前11時~午後6時/日:午後12時~午後6時

【お問い合わせ】888-809-1167

Google map : Everycare Studio

_________________________

正規代理店

(メリーランド)

・Healing Town

10194 Baltimore National Pike Suite #105, Ellicott City, MD 21042

【お問い合わせ】443-878-9010

Google map :10194 Baltimore National Pike

_________________________

ウェブサイト:hitrons.com

Instagram:@hitronshome

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1245

春到来! 週末のプチお出かけ 〜ハドソン川流域・キャッツキル山麓編〜

桜の花も満開を迎え春の行楽シーズンがやって来た。ニューヨーク市内から日帰りできるハドソン川流域・キャッツキル山麓の人気のスポットを紹介しよう。

Vol. 1244

オーェックしよ

コロナ禍で飲食店の入れ替わりが激しかったニューヨーク。パン屋においても新店が続々とオープンしている最近、こだわりのサワードウ生地のパンや個性的なクロワッサン、日本スタイルのサンドイッチなどが話題だ。今号では、2022年から今年にかけてオープンした注目のベーカリーを一挙紹介。

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。