今週のキレイの秘密

NYでNPL(New Pulse Light)脱毛!「Atlantic Grace」で足脱毛メニューを提供

市内で美容サービスを提供する店の、雰囲気や施術内容をジャピオンがレポート!


これから露出が増えてくる春夏の季節に向けて、「アトランティックグレース」では、最新のNPL(New Pulse Light)脱毛による足脱毛メニュー(170ドル〜)を提供している。

脱毛にありがちなパチっという痛みがないから、安心して施術を受けられる。アトピー肌やどんな肌色の人にもおすすめできるという

このNPL脱毛は、通常1〜2年かかるとされる脱毛を早く完了できることが特徴だ。「今からでは夏までに間に合わないのでは……」という編集部の不安をよそに、「最短3カ月で脱毛を完了できますよ」とオーナーの堀江清美さんは話す(個人差あり)。

消毒が行き届いた清潔な院内。落ち着く個室で、熟練のスタッフが施術に当たる。NPL機械は日本からの希少な1台

従来、脱毛といえば毛周期に合わせるため2カ月に1度程度しか施術ができなかったが、同機械では、毛根ではなくバルジ領域と呼ばれるメラニンを産生する層をターゲットにすることで、2週間〜1カ月間隔での施術が可能なのだそう。しかも、毛根ほど深い部分に光を当てなくて良いため、痛みを伴わず、確実な脱毛がかなうという。

まずは冷たいジェルで肌を保護したら、脱毛部分に機械を当てながらピカッピカッと照射していく。同じ箇所をそれぞれ2〜3回照射したら完了。照射後は、同店オリジナルの保湿美容液を優しくオン。施術を終えたモデルは、「痛みがなく、いつ照射されているのかわからなかったです!」と驚きの表情を見せた。

高温になりがちな照射面には、やけどを防ぐための超冷却機能を搭載。照射後のお冷やし不要で施術時間も短縮

さらに、このNPL脱毛のもう一つのメリットは、照射するとコラーゲンの生成が活性化されて、肌がふっくらときめ細かくなることなのだとか。これまで自己処理やワックス脱毛などで傷めてきた肌の黒ずみや毛穴も、回数を重ねるごとにつるつるのキレイな肌に生まれ変わるというから、いいことずくめな脱毛体験となりそうだ。

プラセンタエキスとヒアルロン酸、コラーゲンを配合したオリジナルの保湿美容液。しっかり保湿して乾燥を防ぐ

「まだまだ痛い思いをしてレーザー脱毛に通っている人も多いです。そんな人はNPLをぜひ試してみてほしいです」。

同店は、他にもフォトフェーシャルやトリートメント、メンズ脱毛などのメニューも豊富に用意している。今なら100ドル以上のメニューを利用の場合、初めての人に限り40ドルオフのキャンペーン中なので、夏が来る前の駆け込み脱毛にもおすすめ!

一言ポイント

「早い」「痛くない」「美肌になる」のNPL脱毛でつるつるの足を手に入れれば、これからの季節、ショートパンツをはくのも怖くない!

 

 

 

1012-kirei-this-week

Atlantic Grace
115 W. 29th St., Suite 902
(bet. 6th & 7th Aves.)
TEL: 929-404-8338
atlanticgrace.com

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1245

春到来! 週末のプチお出かけ 〜ハドソン川流域・キャッツキル山麓編〜

桜の花も満開を迎え春の行楽シーズンがやって来た。ニューヨーク市内から日帰りできるハドソン川流域・キャッツキル山麓の人気のスポットを紹介しよう。

Vol. 1244

オーェックしよ

コロナ禍で飲食店の入れ替わりが激しかったニューヨーク。パン屋においても新店が続々とオープンしている最近、こだわりのサワードウ生地のパンや個性的なクロワッサン、日本スタイルのサンドイッチなどが話題だ。今号では、2022年から今年にかけてオープンした注目のベーカリーを一挙紹介。

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。