今週のキレイの秘密

NYでディープスキン洗浄!「Skin Deep NYC Medspa & Wellness」で最新の美肌サービスを体験

米食品医薬品局(FDA)認可の「スキンディープ美容皮膚科」が提唱する、最新の美肌サービスが、点滴療法「ビタミンⅣドリップ」と、ディープスキン洗浄の「ハイドラフェーシャル」のコンボ技だ。

ビタミンは、サプリで摂取するとほとんどが消化器官に吸収されてしまうが、直接血管に注入すれば効果的だという。こちらは美容皮膚科の医師が施術を担当する。最新のエコー機器を使って場所を確認した血管に、針をチクリ。

ビタミンカラーの薬液が体内に浸透していくのを待つ間は、エステティシャンによる、ウォータージェットを使った毛穴クレンジング&ピーリングだ。ピンポイントなクレンジング&角質除去を行い、保湿しながらピーリングできるのがハイドラフェーシャル。今回の読者モデルはやや乾燥肌ということで、施術にはぴったり。

 

共同経営者のインターベンション放射線科医・アミール先生が点滴担当。皮膚科医はビバリーヒルズから週1で来院する

 

ペン型の機器先端を、スタンプのように肌に優しく押し当てると、ジェット水流が肌を吸い付ける。なぞった部分の肌は、赤みやくすみが和らいだように見える。水流効果で肌の保湿も抜群だ。

シミ特化のセラムも使い、最後にLEDライトで毛穴を引き締めたタイミングで、点滴が終了。ゆっくり起き上がったモデルは、鏡をのぞいて「顔色が明るくなった」と思わず笑顔に。

ハイドラフェーシャルのウォータータンクには、吸い出した汚れが角質と共にたまっていた。「こんなに汚れてたんだ!」と、取材班も騒然。効果が見えると、断然説得力が違う!

 

エステティシャンの前田みどりさん。施術後2、3日経つと、ピーリング効果で古い角質がポロポロと落ちてくる人もいるそう

 

米国の美容皮膚科医院のみが取り扱う美容製品ライン「SkinCeuticals」のセラムを、シミ対策にオン

 

ハイドラフェーシャルで、角質や汚れを落としながらピーリング。2週間間隔で連続して施術すると、効果が増幅するそう

 

1012-kirei-this-week

Skin Deep NYC Medspa & Wellness

39 W. 56th St.
(bet. 5th & 6th Aves.)
TEL: 646-692-3330
skindeepnyc.com

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1130

今年は75周年のメモリアルイヤー! NBAを見に行こう!

レギュラーシーズン開幕から約1カ月。創設75周年を迎えたNBAは、今季ならではのイベントが盛りだくさんだ。今、話題のNBA系YouTuber、Rikuto AFさんとニコラス武さんの解説と共に、その魅力を紹介する。

Vol. 1129

NYC新市誕生! エリック・アダムス氏を解剖

2日に行われたニューヨーク市の市長選で民主党のエリック・アダムス氏が当選し、次期ニューヨーク市長に就任する。エリック・アダムス氏とはどんな人物なのか? そして今後のニューヨークはどう変わるのか?

Vol. 1128

ビザ最新情報 2021秋冬版

2023年度DV(移民多様化)抽選永住権の米国務省受付が、9日正午で終了した。今号では、H、E、L、Oビザなどの非移民ビザや永住権に関する最新情報を紹介する。

Vol. 1127

今年は何する? もうすぐサンクスギビングデー!

いよいよサンクスギビングデーがやってくる。今年は例年のパレードも復活し、感謝祭ディナーに大セールと楽しいイベントがめじろ押し。日本人にはなじみない文化とはいえ、せっかくアメリカに住んでいるのなら目いっぱい楽しまなきゃ損! 今号はそんなサンクスギビングを存分に満喫するための情報をお届けする。