日本人 ヘアスタイリスト 名鑑 2020年版

ニューヨークおよび近郊で活動している、日本人ヘアスタイリストを一挙紹介! 得意な施術やスタイル、勤務先、パーソナリティーなどを知って、自分に一番ぴったり来る人を見つけよう。QRコードで、それぞれの情報ページにジャンプ!

 

①所属先

②肩書き

③ヘアスタイリスト歴

④提供サービス

⑤自己アピール

 


 

 

サービスを受ける際の注意点

●マスクの着用を怠らずに。

●多くのスタイリストは、空間でのソーシャルディスタンスを保つため、一回の予約人数を制限している。遅刻しないよう、余裕を持ってスケジュールを組もう。

●現在、予約のない飛び込み客には対応していないスタイリスト(店)が多いので、注意!

●施術前に検温を求められることがある。発熱が認められると施術できない。また熱があったり、少しでも体調不良の時は、事前に予約をキャンセルすること。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1082

ニューヨークで故郷の味

一時帰国できなくても、ニューヨークにはおいしい日本食がある! 今号では、沖縄・北海道・福岡・大阪の郷土料理を提供するレストランを紹介。

Vol. 1081

コロナウイルスニューヨーク・2020年秋冬版

まだまだ忍耐の日々は続きそうだ。現在進行形で感染者数が激増しているが、検査の実態は? 日本へ帰国するとどうなる? ジャピオンと情報を整理しよう。

Vol. 1080

進むキャッシュレス化

新型コロナウイルスの影響で、ますますキャッシュレス化が加速している。コロナ禍での変化や便利なツールなどを、専門家たちに聞いてみた。

Vol. 1079

食欲の秋

ステーキが食べたい

おいしいものをたらふく食べたい季節ということで、今号ではステーキを大特集! サンクスギビング、クリスマスシーズンを前に、お家でおいしくステーキを焼くテクニックや、おいしいステーキが味わえるスポットを知っておくべし!