日本人 ヘアスタイリスト 名鑑 2020年版

ニューヨークおよび近郊で活動している、日本人ヘアスタイリストを一挙紹介! 得意な施術やスタイル、勤務先、パーソナリティーなどを知って、自分に一番ぴったり来る人を見つけよう。QRコードで、それぞれの情報ページにジャンプ!

 

①所属先

②肩書き

③ヘアスタイリスト歴

④提供サービス

⑤自己アピール

 


 

 

サービスを受ける際の注意点

●マスクの着用を怠らずに。

●多くのスタイリストは、空間でのソーシャルディスタンスを保つため、一回の予約人数を制限している。遅刻しないよう、余裕を持ってスケジュールを組もう。

●現在、予約のない飛び込み客には対応していないスタイリスト(店)が多いので、注意!

●施術前に検温を求められることがある。発熱が認められると施術できない。また熱があったり、少しでも体調不良の時は、事前に予約をキャンセルすること。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1170

秋はみんなでサイクリング!

秋も深まってきた今日この頃。風を感じながら気持ち良くサイクリングするのはいかが? 今号は、知れば乗りたくなるニューヨークならではの自転車の楽しみ方を紹介する。

Vol. 1169

美食の秋 ニューヨークのワイナリーを巡ろう!

カリフォルニアに代表されるアメリカのワインだが、ニューヨークにも多くのワイナリーがあるのをご存じだろうか? この季節、市内からも週末旅行で楽しめるワイナリー巡りもおすすめだ。

Vol. 1168

みんな一緒に新学期

9月から始まる新学期。新型コロナウイルスによる学校閉鎖、リモート教育などを経た今、ダイバーシティー教育も推し進められてきている。新学期に向け、そんなニューヨークの学校の今を見てみよう。

Vol. 1167

フライフィッシング入門

アップステートNYは、米国フライフィッシング発祥の地。今週は、その魅力とフライフィッシングに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。