日本人 ヘアスタイリスト 名鑑 2020年版

ニューヨークおよび近郊で活動している、日本人ヘアスタイリストを一挙紹介! 得意な施術やスタイル、勤務先、パーソナリティーなどを知って、自分に一番ぴったり来る人を見つけよう。QRコードで、それぞれの情報ページにジャンプ!

 

①所属先

②肩書き

③ヘアスタイリスト歴

④提供サービス

⑤自己アピール

 


 

 

サービスを受ける際の注意点

●マスクの着用を怠らずに。

●多くのスタイリストは、空間でのソーシャルディスタンスを保つため、一回の予約人数を制限している。遅刻しないよう、余裕を持ってスケジュールを組もう。

●現在、予約のない飛び込み客には対応していないスタイリスト(店)が多いので、注意!

●施術前に検温を求められることがある。発熱が認められると施術できない。また熱があったり、少しでも体調不良の時は、事前に予約をキャンセルすること。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1114

楽しい夏こそ紫外線対策!

太陽が燦々と照りつける毎日、外で楽しく遊べる季節だからこそ、きちんとした知識を持って、紫外線対策をしたいところ。紫外線に当たることで起こるさまざまな弊害も今号できちんと把握しておこう!

Vol. 1113

ちょっとそこまで  魅惑のシティーアイランド

ブロンクスにあるシティーアイランドは、シーフードやマリンスポーツをはじめ、のんびり散歩も楽しめるという魅力的な海辺の街。知る人ぞ知るリゾート地なだけに、訪れたことがないという人も多いかもしれない。そんなシティーアイランドの見所をたっぷりご紹介!

Vol. 1112

この夏は野球アツい!

野球大国であるアメリカ。シーズン真っ最中のMLBの観戦はもちろん、ここニューヨークでは日本人チームによる草野球も盛り上がっているようだ。そんな幅広い野球の魅力を今こそ語り合おう!

Vol. 1111

いよいよ経済再開! ニューヨーク復活へ

6月24日、ついにニューヨーク州の非常事態宣言が解除された。新型コロナウイルスのあらゆる制限が解除となり、約1年3カ月ぶりに本格的に経済再開を果たしたニューヨーク。街は復活に向け着々と進んでいる。