日本人 ヘアスタイリスト 名鑑 2020年版

ニューヨークおよび近郊で活動している、日本人ヘアスタイリストを一挙紹介! 得意な施術やスタイル、勤務先、パーソナリティーなどを知って、自分に一番ぴったり来る人を見つけよう。QRコードで、それぞれの情報ページにジャンプ!

 

①所属先

②肩書き

③ヘアスタイリスト歴

④提供サービス

⑤自己アピール

 


 

 

サービスを受ける際の注意点

●マスクの着用を怠らずに。

●多くのスタイリストは、空間でのソーシャルディスタンスを保つため、一回の予約人数を制限している。遅刻しないよう、余裕を持ってスケジュールを組もう。

●現在、予約のない飛び込み客には対応していないスタイリスト(店)が多いので、注意!

●施術前に検温を求められることがある。発熱が認められると施術できない。また熱があったり、少しでも体調不良の時は、事前に予約をキャンセルすること。

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1137

ブロードウェーウィークがスタート!今、見るべきミュージカルガイド

昨秋、1年半ぶりに再開されたブロードウェーミュージカル。今月18日からはブロードウェーウィークが始まり話題の新作やリバイバル作品がめじろ押しだ。今、見るべきおすすめのミュージカルやその見どころをダンサーの小野由利加さんに紹介してもらう。

Vol. 1136

運気を上げる!ニューヨークの開運スポット

「今年こそは良い年にしたい!」と皆が希望を持つ新年。オミクロン株が猛威を振るう中、まだまだ先の見えない世の中を実感している人も多いはず。そんな状況に負けず、良いパワーを引き寄せて素敵な一年にするために、スピリチュアルの先生に2022年開運のヒントを教えてもらおう!

Vol. 1134

年末は編み物しながらリラックス!

今年もやってきた年の瀬。気温も下がり、自宅で過ごす時間が長くなるこの時期、暖かい部屋でお気に入りの音楽やポッドキャストを聞きながら、編み物に没頭してみるのはいかが? ストレス解消にもつながるという編み物の魅力を知ってみよう。