<お知らせ>新発行人就任のご挨拶

平素より「NYジャピオン」をご愛読頂き、誠にありがとうございます。

この度、11月より発行人に就任いたしました、丸田尚輝と申します。

長年に渡りご支援頂いております企業・団体の皆様、そして読者の皆様に改めて感謝を申し上げます。

弊紙は2001年にマンハッタンで創刊以来、一貫して、ニューヨーク・トライステート在住の日本人の皆様の生活がより良いものになるように、情報発信を続けて参りました。

ニューヨークで生活をされる皆様の生活に無くてはならない媒体になれるよう、引き続き、精進して参ります。

また新型コロナウイルスの感染拡大以来、弊紙ウェブサイトや各種SNSでも、オンライン限定の記事や最新情報を精力的に発信しております。

紙面同様、こちらもお手すきの際に、ご覧頂けますと幸いです。

最後になりましたが、今後とも「NYジャピオン」を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

「NYジャピオン」発行人 丸田尚輝

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1170

秋はみんなでサイクリング!

秋も深まってきた今日この頃。風を感じながら気持ち良くサイクリングするのはいかが? 今号は、知れば乗りたくなるニューヨークならではの自転車の楽しみ方を紹介する。

Vol. 1169

美食の秋 ニューヨークのワイナリーを巡ろう!

カリフォルニアに代表されるアメリカのワインだが、ニューヨークにも多くのワイナリーがあるのをご存じだろうか? この季節、市内からも週末旅行で楽しめるワイナリー巡りもおすすめだ。

Vol. 1168

みんな一緒に新学期

9月から始まる新学期。新型コロナウイルスによる学校閉鎖、リモート教育などを経た今、ダイバーシティー教育も推し進められてきている。新学期に向け、そんなニューヨークの学校の今を見てみよう。

Vol. 1167

フライフィッシング入門

アップステートNYは、米国フライフィッシング発祥の地。今週は、その魅力とフライフィッシングに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。