職人手作りの革製品セラム

自然由来の成分を使用

らの革製品用セラム(美容液)は、ブルックリンの工房で手作りされたもの。フランスから20年前にニューヨークにやってきた、アンティーク家具の修理職人クリストフ・ポーニーさんによるこだわりの一品だ。トウゴマ油、アボカドエキスなど自然由来のものが主成分で、石油は不使用。お気に入りの革製品に数滴たらし、布で優しく拭くだけで、ひび割れや乾燥などのダメージが目立たなくなる。内容量2オンス。

 

【商品名】Leather Serum

【製造元】Christophe Pourny Ltd.christophepourny.com

【価格】23ドル

【購入先】Amazonamazon.com

 

街で見つけた安くて便利なプチ生活便利グッズ、おすすめコスメ、キッチングッズなどを、ジャピオン紙上でみんなに紹介しよう! お名前、性別、商品名、購入した場所、お気に入りの理由、おすすめポイントなど、可能であれば写真を添えて、メールでご応募下さい。

Email: reader@nyjapion.com 「こんなもの」係まで。

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1153

マインドフルに生きよう!

心や体を落ち着かせる効果があるとされるマインドフルネス。慌ただしく不安が尽きない日々の中で、生活に取り入れてみると少しは気持ちが楽になるかもしれない。すでに実践している人も未体験の人も、今号を読んでマインドフルネスについての理解を深めよう!

Vol. 1152

ニューヨークで学ぶ! 楽しむ! 子供の習い事 最新情報

新しい生活がスタートする5月。この時期に子供に習い事をさせたいと考える親も多い。子供向けの習い事教室の傾向や日米の違い、選ぶときの注意点やポイントなどについて、教育コンサルタントの船津徹さんに話を聞いた。

Vol. 1151

日本の手仕事

来る14日に開催されるジャパンパレードにちなみ、今号は日本の手仕事を特集する。日本の工芸やデザインをニューヨークに紹介してきた第一人者や、当地で活動する工芸作家、日本の無名作家を発掘する若きギャラリーオーナーに話を聞いた。

Vol. 1150

ニューヨーク、フードトラック最前線!

屋外でランチを楽しめる季節になってきた    ニューヨーク。テイクアウト需要が高まり、ますます進化を遂げているのがフードトラックだ。今号ではパンデミックの影響や近年のトレンドについて解説し、ニューヨークで楽しめるおすすめ のフードトラックを紹介する。