<6月17日まで>川植隆一郎個展「Wonderful days」 日々の生活の「気づき」から生まれた作品を展示

【日時】6月17日(土)まで
【場所】Café Grumpy Fashion District(200 W. 39th St.)
【料金】無料
【お問い合せ】admin@matzu.net

作家として常日頃から芸術とは生活そのものと考える川植隆一郎さんは、生活での「気づき」を大切に生きている。人生を豊かにしてくれ、裏切ることのない「気付き」から生み出された作品5点を展示。オープニングレセプションは5月19日(金)午後5時30分〜7時。

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1203

大学進学を考える 日本と米国、二つの国で学び暮らす選択

コロナ禍を経験して社会は大きく変わった。日本社会も例外ではない。未来を見据えて、グローバルな大学進学の選択肢の一つとして、米国と日本で自分たちのルーツを生かす学びについて掘り下げる。

Vol. 1202

メトロノース鉄道に乗って行く 週末プチお出かけ〜コールドスプリング編〜

メモリアルデーとともに本格的な行楽シーズンが到来。日帰りディストネーションとしてニューヨーカーに人気のパトナム郡コールドスプリングを訪ねてみた。

Vol. 1201

注目の起業家たちにインタビュー〈続編〉 ニューヨークで奮闘する革新者たち

既存のビジネスの枠に収まらない彼らが新たに切り開く道こそが、未来を変える。その情熱とアイディアの根源を聞いた。これから起業したい人必見!

Vol. 1200

今、ニューヨークを駆け抜ける 注目の企業家たち

社会にイノベーションを起こした女性起業家たちにインタビュー。彼女たちの情熱とポジティブなマインド、アイデアをビジネスに変えるまでの方法を聞いた。次号は男性篇をお届け。これから起業したい人はお見逃しなく!