<5月31日まで>新規加入者に10ドル分のアマゾンギフトカードを贈呈するキャンペーンを実施中

NHK Cosmomedia America, Inc.が展開する動画配信サービスのdライブラリジャパンは31日(火)まで、新規加入者に10ドル分のアマゾンギフトカードを贈呈するキャンペーンを実施している。

最新ドラマからバラエティー、子供向けアニメまで幅広いジャンルの番組が、月額9.99ドルの料金で見放題で楽しめる同サービス。6月にはアニメ「ドラえもん」の映画10作品を一挙に配信するなど、さらにコンテンツを拡充している。

キャンペーンは、ウェブサイトからの申し込み、無料視聴期間終了後に課金した人が対象となる。詳細は下記のウェブサイトまで。

dlibjapan.net

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1245

春到来! 週末のプチお出かけ 〜ハドソン川流域・キャッツキル山麓編〜

桜の花も満開を迎え春の行楽シーズンがやって来た。ニューヨーク市内から日帰りできるハドソン川流域・キャッツキル山麓の人気のスポットを紹介しよう。

Vol. 1244

オーェックしよ

コロナ禍で飲食店の入れ替わりが激しかったニューヨーク。パン屋においても新店が続々とオープンしている最近、こだわりのサワードウ生地のパンや個性的なクロワッサン、日本スタイルのサンドイッチなどが話題だ。今号では、2022年から今年にかけてオープンした注目のベーカリーを一挙紹介。

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。