<4月29日>第14回サクラ・ヘルス・フェアにて「おうちでできる! 子どもの体と心の発達を促す遊び」をZOOMで講演

障害のある子供やその家族を支援するアップルタイムは29日(金)午前10時から、第14回サクラ・ヘルス・フェアにて「おうちでできる! 子どもの体と心の発達を促す遊び」をZOOMで講演する。

同ウェビナーでは、コロナ禍で運動不足が懸念される中、自宅で親子で楽しくできる心や体のストレッチなど、健康的な成長発達を促すいろいろな遊びを伝授する。講師には、米国作業療法士のスバシュニック松田直子さん。参加は無料。申し込みは26日(火)までに、下記のURLから登録すること。

appletimeny@hotmail.co.jp/forms.gle/2WQxE6MXtcRU24js6

NYジャピオン 最新号

Vol. 1279

2025年 開運パワーストーン占by YOKO MARIA

ニューヨーク在住のスピリチュアルカウンセラー・YOKO MARIA氏が、カバラ数秘術と天体の動き、タロットカードを巧みに使い読み、そこに自らの鋭い霊感と直感を合わせ、2025年全般と生まれ月それぞれの運勢を独自に解析しました。ジャピオン読者の方々と全世界がどうしたらみのり大きな一年にできるのか、心を込めて愛ある言葉で解説していきます。