<3月30日>ウェビナー「米国西海岸の港湾の最新動向」を開催

ジェトロ・ロサンゼルスは30日(水)午後7時から8時まで、ウェビナー「米国西海岸の港湾の最新動向」を開催する。

新型コロナウイルス感染拡大を機に始まった世界規模の物流の混乱は、いまだ正常化の兆しが見えず厳しい状況が続いている。そんな中、ジェトロはアジアからの貨物量が多い西海岸を中心とした物流事情の最新動向や、世界の主な船会社やターミナルなどが参加して開催されたTPM22での議論の様子を解説するセミナーを開催する。スピーカーは、ジェトロ・ロサンゼルス物流アドバイザーの森本政司氏。参加無料。詳細は下記のURLから。

register.gotowebinar.com/register/5301543124881682959

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1179

今年も始まるホリデーシーズン とっておきのクリスマスギフトを見つけよう!

もうすぐクリスマス。ギフト選びに苦戦する人も少なくないはず。大切な人に喜んでもらえるものを、心を込めて贈りたいですよね。そこで今年人気のあるギフトの紹介からラッピング情報まで編集部がリサーチ。

Vol. 1178

知りたい! ペンステ改装計画

パンデミックの収束とともに、ニューヨークにも本格的ににぎわいが戻ってきた。今週は30年越しのリニューアル計画で活気付くペンステーションに迫る。

Vol. 1177

帰省特集 今年の冬休みは日本で過ごす!

コロナの規制が大幅に緩和され、帰国・入国がだいぶスムースになったこの冬。久しぶりに日本で年末年始を過ごそうと計画している方も多いでしょう。今回はそんな帰省事情をリサーチ。

Vol. 1176

ホリデーシーズン到来! みんなで楽しむサンクスギビング

サンクスギビングも近づいてきて、いよいよホリデーシーズンだ。ショッピングや冬のアクティビティーも楽しめる、大切な祝日であるサンクスギビング。そのルーツや習慣も知って、アメリカの祝日を楽しもう!