<3月30日>ウェビナー「コンクリートの楽園・沖縄」を開催

ジャパン・ソサエティーは30日(水)、ウェビナー「コンクリートの楽園・沖縄」を開催する。

1972年の沖縄返還から50周年を迎えた今年、戦後沖縄に上陸した建築の新潮流としてのブルータリズムを取り上げ、コンクリート造建物が9割を占める沖縄の建築を、サステナビリティーの観点から考察していく。同プログラムは任意料金制となり、事前登録が必要。イベントの詳細と参加申し込みは、下記のURLまたはQRコードから。

©Paul Tulett 2022

japansociety.org

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1202

メトロノース鉄道に乗って行く 週末プチお出かけ〜コールドスプリング編〜

メモリアルデーとともに本格的な行楽シーズンが到来。日帰りディストネーションとしてニューヨーカーに人気のパトナム郡コールドスプリングを訪ねてみた。

Vol. 1201

注目の起業家たちにインタビュー〈続編〉 ニューヨークで奮闘する革新者たち

既存のビジネスの枠に収まらない彼らが新たに切り開く道こそが、未来を変える。その情熱とアイディアの根源を聞いた。これから起業したい人必見!

Vol. 1200

今、ニューヨークを駆け抜ける 注目の企業家たち

社会にイノベーションを起こした女性起業家たちにインタビュー。彼女たちの情熱とポジティブなマインド、アイデアをビジネスに変えるまでの方法を聞いた。次号は男性篇をお届け。これから起業したい人はお見逃しなく!

Vol. 1199

肉食解禁! バーべキューの季節

メモリアルデーを皮切りにバーべキューシーズンが始まる。サマータイムのおかげでゆったりと流れるトワイライト時間を有効利用。裏庭であるいは公園の公式バーベキュースポットで極上の肉を夕風に吹かれながら頬ばる…これぞ米国生活の醍醐味だ。