<3月16日~23日>「The Eternal Beauty of Metal」展を開催

Onishi Galleryは16日(水)から23日(水)まで、「The Eternal Beauty of Metal」展を開催する。

同ギャラリーでは、人間国宝の金工作家である大角幸枝氏らによる作品が展示されている。金や銀、銅、白金、日本特有の合金でできた器を中心に、鋳造、彫刻、鍛金などの高度な技術を駆使した作品が並ぶ。伝統技法を用いた作家たちの個性あふれる幅広い表現に注目。詳細は下記のURLまたはQRコードから。

521 W. 26th St.
nana@onishigallery.com
onishigallery.com

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1244

オーェックしよ

コロナ禍で飲食店の入れ替わりが激しかったニューヨーク。パン屋においても新店が続々とオープンしている最近、こだわりのサワードウ生地のパンや個性的なクロワッサン、日本スタイルのサンドイッチなどが話題だ。今号では、2022年から今年にかけてオープンした注目のベーカリーを一挙紹介。

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。