<3月31日まで>在留邦人を対象に無料のオンライン医療相談・精神カウンセリングサービスを実施中

在ニューヨーク日本国総領事館は3月31日(木)まで、在留邦人を対象に無料のオンライン医療相談・精神カウンセリングサービスを実施している。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、病院へのアクセスが制限されるなど健康面での不安を抱える人々に向けて、24時間日本人専門医によるオンラインでの医療相談・精神カウンセリングが利用できる。事前予約制。下記のURLかQRコードより予約を受け付けている。また同事業に関する質問は、Medifellowにて受け付けているので、下記のメールアドレスまで問い合わせる。

dr-fellow-contact@medifellow.jp/doctorfellow.net/MOFA

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1202

メトロノース鉄道に乗って行く 週末プチお出かけ〜コールドスプリング編〜

メモリアルデーとともに本格的な行楽シーズンが到来。日帰りディストネーションとしてニューヨーカーに人気のパトナム郡コールドスプリングを訪ねてみた。

Vol. 1201

注目の起業家たちにインタビュー〈続編〉 ニューヨークで奮闘する革新者たち

既存のビジネスの枠に収まらない彼らが新たに切り開く道こそが、未来を変える。その情熱とアイディアの根源を聞いた。これから起業したい人必見!

Vol. 1200

今、ニューヨークを駆け抜ける 注目の企業家たち

社会にイノベーションを起こした女性起業家たちにインタビュー。彼女たちの情熱とポジティブなマインド、アイデアをビジネスに変えるまでの方法を聞いた。次号は男性篇をお届け。これから起業したい人はお見逃しなく!

Vol. 1199

肉食解禁! バーべキューの季節

メモリアルデーを皮切りにバーべキューシーズンが始まる。サマータイムのおかげでゆったりと流れるトワイライト時間を有効利用。裏庭であるいは公園の公式バーベキュースポットで極上の肉を夕風に吹かれながら頬ばる…これぞ米国生活の醍醐味だ。