ジャパニーズフュージョンレストラン、NRにて展覧会「Untethering faint」を開催

アーティストの小中寛顕(こなか・ひろあき)さんは、アッパーイーストサイドにあるジャパニーズフュージョンレストラン、NRにて展覧会「Untethering faint」を開催する。

小中さんは人工と自然の関係性をテーマに、日本で学んだ日本画と写真的特徴を取り入れながら作風を確立してきた。作品に使われる箔や絵の具は時間や光とともに変化し、うつろいを楽しむことのできる作品となっている。営業時間は日曜から水曜が午後5時から11時、木曜から土曜が午後5時から午前0時まで。


339 E. 75th St.
nr-nyc.com

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1170

秋はみんなでサイクリング!

秋も深まってきた今日この頃。風を感じながら気持ち良くサイクリングするのはいかが? 今号は、知れば乗りたくなるニューヨークならではの自転車の楽しみ方を紹介する。

Vol. 1169

美食の秋 ニューヨークのワイナリーを巡ろう!

カリフォルニアに代表されるアメリカのワインだが、ニューヨークにも多くのワイナリーがあるのをご存じだろうか? この季節、市内からも週末旅行で楽しめるワイナリー巡りもおすすめだ。

Vol. 1168

みんな一緒に新学期

9月から始まる新学期。新型コロナウイルスによる学校閉鎖、リモート教育などを経た今、ダイバーシティー教育も推し進められてきている。新学期に向け、そんなニューヨークの学校の今を見てみよう。

Vol. 1167

フライフィッシング入門

アップステートNYは、米国フライフィッシング発祥の地。今週は、その魅力とフライフィッシングに最適なニューヨーク近郊のスポットを紹介する。