<2022年1月2日まで>リンカーンセンターのデイビッド・H・コーク劇場にてクラシックバレエ「くるみ割り人形(Nutcracker)」を公演

ニューヨーク・シティー・バレエは2022年1月2日(日)まで、リンカーンセンターのデイビッド・H・コーク劇場にてクラシックバレエ「くるみ割り人形(Nutcracker)」を公演する。

同公演は、毎年開催されるクリスマスシーズンの代表的なイベント。クラシック音楽がわからない人や、バレエを鑑賞したことがないという人でも楽しめる内容となっている。また、今年はプリンス役に日本人のバレエダンサーが抜擢されている。

チケットは45ドルから。詳細、チケットの購入は下記のURLより。

20 Lincoln Center Plaza
TEL: 212-496-0600
nycballet.com

 

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1244

オーェックしよ

コロナ禍で飲食店の入れ替わりが激しかったニューヨーク。パン屋においても新店が続々とオープンしている最近、こだわりのサワードウ生地のパンや個性的なクロワッサン、日本スタイルのサンドイッチなどが話題だ。今号では、2022年から今年にかけてオープンした注目のベーカリーを一挙紹介。

Vol. 1243

お引越し

新年度スタートの今頃から初夏にかけては帰国や転勤、子供の独立などさまざまな引越しが街中で繰り広げられる。一方で、米国での引越しには、遅延、破損などトラブルがつきもの、とも言われる。話題の米系業者への独占取材をはじめ、安心して引越しするための「すぐに役立つ」アドバイスや心得をまとめた。