<12月6日~19日>カフェ&ワインバーのStella&Flyにて展覧会「残光/afterglow」を開催

アーティストの小中寛顕(ひろあき)さんは6日(月)から19日(日)まで、カフェ&ワインバーのStella&Flyにて展覧会「残光/afterglow」を開催する。

小中さんは人工と自然の関係性をテーマに、日本画と写真的特徴を取り入れた作風を確立してきた。同展では具象的な草花の景色から、抽象画のような光や空気をテーマにした作品が楽しめる。営業時間は日曜から水曜までが午前7時から午前1時まで、木曜から土曜までが午前7時から午前2時まで。7日(火)午後6時30分から8時にはオープニングレセプションを実施する。

1705 1st Ave./stellaandfly.com

 

 

 

 

関連記事

NYジャピオン 最新号

Vol. 1203

大学進学を考える 日本と米国、二つの国で学び暮らす選択

コロナ禍を経験して社会は大きく変わった。日本社会も例外ではない。未来を見据えて、グローバルな大学進学の選択肢の一つとして、米国と日本で自分たちのルーツを生かす学びについて掘り下げる。

Vol. 1202

メトロノース鉄道に乗って行く 週末プチお出かけ〜コールドスプリング編〜

メモリアルデーとともに本格的な行楽シーズンが到来。日帰りディストネーションとしてニューヨーカーに人気のパトナム郡コールドスプリングを訪ねてみた。

Vol. 1201

注目の起業家たちにインタビュー〈続編〉 ニューヨークで奮闘する革新者たち

既存のビジネスの枠に収まらない彼らが新たに切り開く道こそが、未来を変える。その情熱とアイディアの根源を聞いた。これから起業したい人必見!

Vol. 1200

今、ニューヨークを駆け抜ける 注目の企業家たち

社会にイノベーションを起こした女性起業家たちにインタビュー。彼女たちの情熱とポジティブなマインド、アイデアをビジネスに変えるまでの方法を聞いた。次号は男性篇をお届け。これから起業したい人はお見逃しなく!